だんだんハマッテきました。
はじめると、電動なんかどうでもよくなってきます
 
たぶんKK16はKK18とシリンダー・ピストン以外は共通でないかい?、と仮定しまして、ならばクランクシャフトのバランサーは少し軽くていいはず、勝手に削っちゃいました。仕上げはピカピカ攻撃、ついでにヘッドもピーカピカ。
じつはこのヘッド目分量で面研してありま〜〜す、技術顧問の指導により15CVのヘッドガスケッドに交換して見ようと試みてはみたものの、ボアが違うのでヤスリでけずるのがワテには不器用じゃけんデキン、っうことでやりました。


・・・・・・ノーガスケット・・・・・・・・


はやくもこの企画、失敗のニオイがプンプンしますが・・・・