2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対の自信をもってオススメします。 ここの蕎麦は日本一! これで5枚分、2人でお腹いっぱい! 絶品です。蕎麦のウンチクは次の機会にお話しましょう。 場所は中央高速 小淵沢インター出口を左折、次の信号を右折、道なりに行くと小海線のガードがあり、そ…

名古屋の佐藤リキちゃんの新作 紫電レーサー先日スパイしましたので大公開 みんなでケチつけちゃいましょう〜〜〜〜 日の丸軍用機レーサーは超非現実ですが、新鮮にみえますねぇ〜〜 これを機会に増えるかもしれません。 サイドビューはけっこうズングリして…

デカイ?全幅1700 全長1700 主翼71デシ 全備3800g です。翼面積で言えばガルーダは91デシ、全備3400gですから遥かに軽量・高性能?と言えますし、エンジンパワーもグローですから高回転でパンチがあります。しかし、エンコンなしです…

レイブン24XP フライトインプレ              

じつは前回キャブとマニホールドの間にガスケット入れ忘れてまして、ガス漏れ状態でキャブレター調整が出来ませんでした。 そこで本日は新型スタントマフラー?のテストとキャブレター調整を中心にブレークインしました。 スタントマフラー付属のマフラーは…

ガソリン試運転   その2

説明書見ながら・・・・やってみました。 ガソリンエンジンをテストベンチに付けてブレークインする人はいないかもしれませんが、なにしろ初体験ゆえ、いきなり倒立で機体搭載する勇気はありません。これなら一生使える?しかし最近はエンジンがどんどんデカ…

ガソリンエンジン 試運転レポート