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気合を入れて見ないと損しますよ・・・
爆笑できるアナタは・・・・相当のツゥ〜〜〜。
冗談はここまで、
KK16比較テストしました。
ペラ・・・・・APC7*6
燃料・・・・・MNT30C
マフラー・・・柿本改?サイド2本だし
フルストックKK16 プラグは付属品
キグナス15Aで1L弱のブレークインしてあります。
15500rpm
*テスト初めてすぐ気が付いたんですが、ヘッドのスクリュウが緩んでました、KK16はヘッド周りの組み付けをスクリュウ交換をふくめ、確認する必要がありそうです。
白黒チュ〜ンKK16 プラグはNOBAROSSI C6S
チュ〜ン内容は前途のとおり、
16300rpm
なんと、800rpmもパワーアップ
やりました!、音も圧縮比違うのでゼンゼン違います、力強くてピーキーな感じ、低負荷で空回りしているのとも違い、マジでペラのブレードが心配になります。
だいたいシロートがエンジン削ってパワーアップするわけないよ!
大半のベテランはそう言います、しかしKK16は極普通のノーマルですから素材として遊べる楽しみがあります。
これで勝てるぜ! とんでもない、ここで大問題が発覚!
テストしていてわかったんですが、・・・・・燃費が恐ろしく悪いんですよ。
タイムトライアルは上位に着けても、レースになるとピット回数が・・・・
09タンクのレギュレーションは大きな鬼門となりそう、
このままだと、リスクが大幅に増える・・・・・無駄な抵抗かもしれない。