気合を入れて見ないと損しますよ・・・


爆笑できるアナタは・・・・相当のツゥ〜〜〜。

冗談はここまで、

KK16比較テストしました。

ペラ・・・・・APC7*6
燃料・・・・・MNT30C
マフラー・・・柿本改?サイド2本だし


フルストックKK16 プラグは付属品

キグナス15Aで1L弱のブレークインしてあります。

15500rpm


*テスト初めてすぐ気が付いたんですが、ヘッドのスクリュウが緩んでました、KK16はヘッド周りの組み付けをスクリュウ交換をふくめ、確認する必要がありそうです。


白黒チュ〜ンKK16 プラグはNOBAROSSI C6S

チュ〜ン内容は前途のとおり、

16300rpm


なんと、800rpmもパワーアップ


やりました!、音も圧縮比違うのでゼンゼン違います、力強くてピーキーな感じ、低負荷で空回りしているのとも違い、マジでペラのブレードが心配になります。
だいたいシロートがエンジン削ってパワーアップするわけないよ!
大半のベテランはそう言います、しかしKK16は極普通のノーマルですから素材として遊べる楽しみがあります。



これで勝てるぜ!  とんでもない、ここで大問題が発覚!

テストしていてわかったんですが、・・・・・燃費が恐ろしく悪いんですよ。

タイムトライアルは上位に着けても、レースになるとピット回数が・・・・
09タンクのレギュレーションは大きな鬼門となりそう、
このままだと、リスクが大幅に増える・・・・・無駄な抵抗かもしれない。