今日も風強くて・・・・
でも風やんだ夕方、暇してる息子を強制出動で電動カーディナルを多摩川グランドで飛ばしました。

一度壊れている機体は、前のようにはなかなか飛びませんが、ようやく調整できてきました。
新しいハイペリオンのリポはすこぶるイイ感じです。
27A出力で6分間バッチリ回りきります。
ワイヤーも18mに変えてラップもソコソコ(計ってません)、当初あった電動のイライラする非力なイメージはありません。
個人的にはもう少しパワー落としたいくらいです。
後半のタレはありません。

帰宅して早速充電、どのくらい充電できるか楽しみです。

写真のようにリポバランサーを付けてバランス充電、世の中どんどん進歩します。
リポの使用環境は飛躍的によくなってます。
リポに無理な力、ダメージを与えないよう使いこなしが進歩してます。


充電量は2554mAh


総量の77%、イイ線です。