スタンバイOKよ!





岡崎のラットレースに参加できるかビミョ〜〜ですが、
機体は整備できています。

現時点でのレギュレーションではこの機体はペケみたいですが、とりあえずはゴメンクダサイ。
秋の本番までには合法的でスンゴイの作るつもりです。

燃料タンクはオーバーフローパイプに栓すればユニフローになってます、しかしレースでは余裕ないので多分そのまま。

タイヤは40mmにしてよく走るようにしました。

エンジンは白黒チューン(日記参照)、燃料はMNT30Cからクロッツエアスペシャルの30%に変更(市川先生のマネ)します。
まだ回してないので、結果はわかりません?。
カストロから合成油に変わるので、パワーアップするかなぁ〜〜
ベンチュリーはチョウマンブ先生のご指導どおり、ロングタイプにしてあります。
どのように変化するか楽しみです。

マフラーは違法改造でしたので、変えました。
ポイントは膨張室を大きくして、消音とパワーダウンを抑えることができるか?
ノーマルにOS15CVAのマフラー延長部分をプラス、排気口は6.5mmに広げています。
排気直後のマニホールド内の仕切りは切り落としました。
結構効果あるんじゃないかと・・・・・・
2STはムズイ、ムズイ、楽しい、楽しい。


そして、ピットグローブ?


単三ニッカドは5000mAhもあります。秋葉のガード下で、中国製ナント¥1000−時代は変わりました。
1C充電は5Aも必要で、充電器を選びますよ。
ワンメイクレースでは勝負はピットワークでしょ、っうことで作りました。
問題は知らないうちにショートしてヤケドしないように注意しなくては、対策として親指と中指にはめて使うようにしてますが・・・・・・・


乞うご期待!                  笑ってやってください。