岡崎のラットレースは、飲みすぎ&ハシャギスギで写真ありません。ゴメンナサイ!

ここ見てチョウダイ!           http://home1.catvmics.ne.jp/~naruse99/u/index.htm


プラグの寿命について


KK16にはノバロッシCS6を付けてますが、
前日練習中の後半にナンカ回んねぇ〜〜、気温?、湿度?、岡崎だからか?


こうなると現場でメカはエンジンブロ〜〜が怖くてニードル絞れなくなるんすよ。


プラグ?・・・・外してよぉ〜〜く見ても、ほんの少し白くなってるかなぁ〜〜?
この辺はビミョ〜〜なんですが、回すとナントナク・・・・・

ベテランに相談しても?????

思い切って交換しました、すると元に戻ったかぁ〜〜〜?  でもなぁ〜〜〜〜

しかし数回飛行すると・・・・


もの凄く回り始めちゃいまして・・・・         なんでダ?


なんとも言えませんが、プラグの寿命はレーシングで、40分?

新品ならOKかと言うとダメで10分くらいの慣らし?が必要かも・・・・・



本番レース直前ではなく、


ラスト練習で交換すれば絶好調かな?


実にビミョ〜〜なお話ですが、勝つためには・・・・