今回も新機軸満載!でっせ。

主要材料の重量は金属部品を除いて1380gで軽量、期待できそうよっ?

大きくした水平尾翼(20デシ弱?)、得意?のトラス構造、面積比は1:1

スタビは15mm、エレベーターは10mm、最新のUコン理論?

5mmカーボンパイプをハイブリッド、剛性バッチリ?
支柱無しでもフラッター(空中分解の恐れあり?)起きないようにするつもりですが・・・・・
スローフライト時のワイヤーテンション確保のため、エレベーターは差動リンケージ(ラットレーサーの考え方)で組み立てます。


エルロン?(フラップ)は面積倍にして、トータル71デシくらいかな?
前進フラップタイプは翼端部分ではフラップと重心位置が近くなるので、より一層の揚力アップが期待できる半面、主翼中央部の応力が大きくなり、バンザイの可能性が高くなる?、そこで今回はフラップ舵角を減らして・・・・・


断面はフラット、厚みは14mm、ラッキーボックスでリンケージします。