絶対の自信をもってオススメします。


ここの蕎麦は日本一!


これで5枚分、2人でお腹いっぱい!   絶品です。

蕎麦のウンチクは次の機会にお話しましょう。


場所は中央高速 小淵沢インター出口を左折、次の信号を右折、道なりに行くと小海線のガードがあり、その先300M、左カーブの真ん中、右側にあります。
店構えは無いので、注意してください。

かれこれ12年以上通っています、はじめて食べた時は感動で脳ミソ爆発しそうになりましたよ。
それまでは蕎麦に興味はなく、食欲ない二日酔いの昼飯がわりくらいでしたが・・・・・・


こんなに美味い蕎麦がこの世にあったのか?


それからアチコチ食べ歩きましたが、どれもこれも何考えて仕事してるんだか?インチキ・ニセモノに見えてしまうから不思議です。
信州にはこだわりの蕎麦処なんてたぁ〜〜くさんありますが、商業ベースで宣伝されているモノに限って・・・・・

機会があれば是非訪ねて食べてください。


本物がわかる食通なら中毒になります。



12年前とは蕎麦の実が違うそうです、野生の味がほんの少し洗練されて都会的になっていますが、それでもここでしか食べられない本当の蕎麦の味・・・・・・