Japan Speed Society主催



CLスピード機飛行会



日時  6/14 9〜16時


場所  エコパ・スタジアム東第3駐車場


エコパ・スタジアム  http://www.ecopa.jp/index_2.html




CLスピード愛好者のみなさん


冬眠から覚めてチョ〜〜


春が来ました!
寝てる場合じゃないですよ
スケジュール空けてくださいね

私のようなスピード入門者、初心者も大歓迎
一緒に始めませんか
ワイヤー短い練習機も用意してありますので
体験飛行もできます
グルグル回ってハイになりたい方、お持ちしてます。


高速代は¥1000−です


詳しくは後日インフォします
まずは、スケジュール
機体を用意しましょう



ガチンコ・スピード競技が復活しますよん



ラットレースもOK



エンジンぶち回して遊びましょう!



このオジサンのように





Japan Speed Society



Japan Speed Societyとは
静岡のエコパ・スタジアムを拠点にCLスピード飛行を中心に展開する新グループです。
中心者であるKAZさんのCLスピード競技に対する情熱で作られました


KAZさんのブログ  http://ameblo.jp/in-the-groove/


栃木の小山レーシングサークルにつづき
日本のCLスピードが面白くなってきました



みなさん、応援してください



*私は広報担当です。




バツグンのロケーション!


エコパスタジアム秩父ミューズパークの5倍くらいありそうな規模
東第3パーキングは、CLサークルが8面は取れそう
路面は水平、騒音問題もほぼOK!


風も吹きさらしに近いので、乱流なし、スタント競技にも最適


高度が低いので普段のセッティングでOK

F2Aセッティングにも最適



ココは、スピード系Uコンの天地



ワケわかんないSAITO?46エンジンのスピード機



怒涛の加藤一家



加藤家の辞書に




  マフラーと言う単語は無い! 




これぞノーマフラー



OS61デッセ!


文句あるなら耳栓しな



ベニア・サイド・ワインダー


こう言う飛ばないUコン見ると、なぜか嬉しくなるワナ!

カットオフも付いてるガナ



サイドワインダー


ワイヤーテンションを減らし、
遠心力をキャンセルしてスピードUPに加算させる
凄く考えられている
スピード機の理想かな