がんがんコメントお待ちしてます。


恐ろしいジェット伝説



1.2Km先まで聞こえる爆音


2.飛行中に燃える機体


3.300Km/hを出す恐ろしい推進力



Uコン技術マニュアルにもその恐ろしさ、難しさが書かれているジェットエンジン、来年中にはエンジンテスト、機体製作、テスト飛行まで行う計画でいます。
自分も今日はじめて実物をみました、デカイので少々ビビってます。
しかし構造はシンプル通り越して、「なに?コレ」、この構造物に恐ろしい伝説が秘められているのか?
徹底リポートを予定しています。



その名はダイナジェット!

Oh〜〜、なんて美しいシルエット

入口です。

心臓部?、よくワガンネ!

後ろはただのパイプ

想像以上にデカイじゃん


まずは資料調べから



今日、H川さんより92・93RC航空ページェントのビデオをかりました、そうなんです、RCにパルスジェットエンジンを搭載してデモ飛行してるヤツです。
たしかにウルサイですが、恐れるほどではありません、ノ〜〜プロムレブ!、少し肩すかしかなぁ〜〜〜?