モノライン時代が到来?



スピード練習会に参加してきました!




エンヤ11CXに見えますが・・・
クランクケース(未加工)のみ、あとはすべてワンオフ・フルカスタム!

究極のエンジン遊び・・・



まるで乱交パ〜ティ〜〜?


由緒正しい模型飛行機の秩序は崩壊してしまったのか・・・・



脇でFFの記録会もやってました



TSさんのディーゼル・ガス・フリー


Uコン・ラジコンばかりやってる人からみると
こんな大きいエンジンフリーフライトを飛ばすのは
途轍もない勇気が要ります
燃料入れるだけ、タイマーなし、デサマのみ
オマケにノーマフラー、古きよき時代の遺産・・・・
FFについてはは酔っ払った爺様方から


「オマエな、模型飛行機はFFにはじまりFFで終わるんだよ」


「FFは究極の模型飛行機なんだ」


大草原でこんなの飛ばして一日飛行機追いかける、すべてを忘れてサイコ〜かも・・・


大空見すぎて首が痛くなりそう・・・・・



やばい・・・ピンチ!




PLAY BOYが可愛そう・・・


オジサンが無理やり迫っています・・・・


コレ見ていて気が付きました・・・・・
よくまぁ〜こんなに近く視力のピントが合いますネェ〜〜
私はダメです、老眼鏡かけないと、ヘタすると火縄で唇ヤケドしそう・・・


* 遠くの方で、変なRC飛行機がブンブン飛び交ってましたが、
近くに行くと、明日からまともな人生送れないかもしれないので、見ない振りしときました