我が輩の辞書には”負ける””遅い”はナァ〜〜イ!


競争するんじゃ〜〜〜、勝つしかないっショ!



相手に不足はナァ〜〜イ!

とは言っても相手は日本を代表する超変人たちゆえ、油断は禁物つぅ〜か、もともとお話にならないくらいハイレベル。
しかしチャンスはあります。

今回は自動車ですから、ポイントは足回り

少しだけ種明かしすると・・・・・・


今日、クソしてるとき、パッと、ヒラメイちゃった



4輪独立懸架サスペンション




トレッドセンターは左右重心より若干内側、ガラエポ1.8mmのしなりで路面に吸付く設計、ブレーキングと加速を繰返すことはないので、ダンパーは不要です。

設計上の予定では、フックの位置を重心から若干下にすることで、最高速時は外側2輪のみで走行します。
これにより走行抵抗は大幅に減りって・・・・・




記録  3000mm       たった3M


まったく走らなかった Tカ〜〜


TSさんのエアロカーを見てこんなんだったらオレにもできる?
またまたやっちゃいました、ナメすぎ・ナメすぎ。
基本が成ってません!、



一から出直します!








リベンジへの道程・・・


たった5Mも走らなかった・・・・

全面的な見直しを計画しています。

円周をグルグル走り回るだけなんすが・・・・・

25日に開催される全日本Tcar選手権プロペラ部門優勝を目指し開発中

エンジンはエンヤ15Dからエアレース用に選別されたKK16の残りカスに換装
ニトロばんばん焚いて・・・・
小山スピードサーキットは鏡の路面と聞いていますが、
走破性を上げるため、ロングホイルベースは残したまま3ホイールの掟破りで・・・・


目標100km/h!



えっ?、まずは1周だろってか





Tカ〜顛末?


この時点では、勝利を確信していた・・・・・  仕事サボった甲斐無し


そして・・・・

http://mkcraft.web.fc2.com/mov014.html


笑うカドには福来る!


ネズミ花火のようにその場で回転するTカ〜〜
ラットレーサーで内側に入らないように工夫したり
RC2車輪機がグランドループしないように工夫したりすることが
根本的に分っていない証拠デンナ!
我ながらアホだなぁ〜〜、マァ〜いいか?


プロペラTカ〜で勝負するアホ募集中!