くれぐれも




Uコンのヤリ過ぎに注意しよう




このオジサンはUコンのヤリ過ぎで、アタマが変に・・・・・




オヨヨ〜 どんなポーズでもOKよん!



閉会式での一幕・・・・

いっせいに、オジサンたちはザリガニのように引きまくってました


機体はパイナ、エンジンは15CVA?にチューンド・パイプと、これまた変・変・ヘン・・・・
ところが、強風もナンノ・ナンノ、見事に機体をねじ伏せF2B優勝!
パイナの優秀性もありますが、見た感じはかなりの練習量に裏付けされた操縦テクニック、並のオジサンには不可能な領域でんな!
つうことで、参考に成りそうもないので機体スペック等は聞いてません・・・








難関D級一発合格!  サイドマシーン祝賀会




ヤッパ楽しい!



       ラットレース



笑って・笑ってボンカレーさん、顔があまりの嬉しさで引きつってまんよ・・・・・




・・・見事に散った!・・・



結果はブービ〜〜、でも事実上はドベ、まったくダレのせいだ?


   TEAM やっぱりDAMERA!?


人間、目は口ほどにモノを言うといいますが・・・・



ご覧ください  機体壊して妙にスッキリした顔・・・



たかがUコン、されどUコン、でもヤッパUコン・・・・



     天罰命中、轟沈!




      浦島U太郎




    さぁ〜とくとご覧あれ、Uコンを舐めるとこうなります


両足、右手が硬直!、マッタク動きません・・・・サークルから台車で運ばれリタイヤ



    !! オメデトウ !!




     バンダナ先生!




        祝 2種スタント優勝!


                          練習成果が見事に開花!






爺様は寒さが堪える?


ポカポカ陽気でした・・・・





Lone Wolf は不死身だ!


Uコンに勝る良薬なしヤ!              中部大会だよ〜〜ん


写真では伝わり難いですが土曜日は極寒、まるでスキー場にいるよう
にもかかわらず、思わずピースがでる満面の笑顔
いかに中部大会が楽しいかが伝わる1枚デンナ!







スピードはオモロイでぇ〜〜



いったいナニが可笑しいのか?


MK CRAFT   http://www.cc9.ne.jp/~masaking/index1.html