大会間近!、ライバルに差をつけろ!




SEV  はUコンを救うのか?



話題がオカルトに戻った?



SEVの威力?

古くからつき合いのある自動車屋さんに行った時のこと
ソコはSEVで有名、なるべくそっち方面に話題が行かないように
注意はしてたんですが・・・
話題はどうしてもそっちに行ってしまう
「そんなもんウソに決まっている、この場で試そう!」つうことになり・・・
サファリの重心位置?にデカイSEVを置いて試乗開始!



「コレ付けると車のシャーシ剛性が上がって高性能になるんよ」


ホントかよ?


広い道に出て、V8 アクセルON!




本当に剛性が出ているか、大スラローム開始!




すると・・・


ゴロン・ゴロン     と派手にロールするものの



サスが踏ん張っているような気もするなぁ〜〜



隣りに載った自動車の社長は


「このクルマにはもっとSEV積まなきゃ効果ないわ!」



マァ〜そんなモンでしょ!
SEV積んでシャーシ剛性上がるワケないわな・・・


社長は、


「おかしいなぁ〜、効果あるはずなんだけど・・・」
「きっとクルマが変だから効果ないのよ」



「よけいなお世話デショ!」






そんなことがあった帰り道


クルマがGO〜STOPするたびに下周りからガタゴト異音が


なんか壊れた?



よぉ〜く見てみると


フロントサスのリンケージのゴムブッシュ4個が全て



     ブッ飛んでた!  サファリのブッシュは丈夫で有名!




四駆の工房で


「あら〜コリャ酷いわ」


「いったいナニしたの?」



SEV効果?
シャーシ剛性が上がったためか?
負担がすべてサスペンションに掛かったみたい・・・
サスが踏ん張ったわけじゃなくて、シャーシが頑張った?
おかげでブッシュがぶっ飛んだ?



悔しいので、自動車屋の社長にはナイショにしてますが・・・・



スピンナーにSEV貼ったらどうなるかな?



1枚¥840−


スピンナーに貼るとジャイロが消える
クランクケースに貼るとトルクが増える
アウターローターに貼ると電流激減





勝利を確信!  練習はイメトレだけでOK



コンペティション・オヤジ・スタントフライヤー向け
20歳は若返れる、コレをつければ集中力100倍!
噂では、目隠ししても角8ができるとか・・・・
手首にダイレクトに作用、アナタを勝利へ導くアイテム


*注意
このてのアイテムは、一人だけしていると効果ありますが
皆がするようになると、コンディションが揃ってしまうため意味がなくなります。
つまり、早いモノ勝ちなのです