マスターズ2008



ダントツでカッコイイ!


オリジナルとの違いは垂直尾翼の大きさと胴体下面のフィン
MNTさんに強く影響されてマンナ!
全備1780g


「コレ飛びそうォ〜〜」でも自分は絶対に作らないタイプですわ


ストーカー76
デカいシリンダーに細いクランクシャフト
サクション有りそうなベンチュリー
なが〜いスピンナー
回転数は7200rpmでOK、ジャイロ少ないワケだわ


MNTさん自らネジった特製カーボンペラ




Vテール・スタント機



後退角も付いている




オッチャンの電動機


ご存知!、CL界で最も怪しいオッチャンです

ナントな〜く、丸みを出した直線デザイン? なんのコッチャ?


4セル 3700 青リポ
上面からアクセス可能な設計
モーターはDDMマウントのみ
そして怪しい手も・・・


ナントな〜く、フラ〜フラ〜してたのは気のせいかな?
フカ〜ク考えるのはやめよう・・・


元祖オッチャン・タイマー Ver2?
フェニックス60は定番




復活!、チームスタント








豪勢な5名ジャッジ



ジャッジは5名体勢と豪華
それも各地から有力者を要請して公平性を出しているのは特筆!
参加者は50名を越え、F2B人口が安定していることを物語っている
絶好のコンディションで、ガチンコ勝負
ハイレベルな戦いが展開されました



ガルーダは全て1番?


一番大きな機体
一番大きなエンジン
一番大きなプロペラ
一番重い機体


一番カッコイイ機体


一番太いワイヤー
一番長いワイヤー
一番ユックリ飛んだ?
一番練習しないくせに大きな態度のパイロット
会場に一番最後に来た
ゼッケン1番
一番目立った?
一番長時間飛ばした



一番じゃないのはスコアーだけだ!





写真提供: 問題オジサン    ありがとうございマンタ!



オカシイなぁ〜、こんなハズじゃないのに・・・






順位その他の結果は公式発表をお待ちください



楽しいUコン大会ありがとうございました。