パルス・JET計画

パルス・JETを飛ばそう!



日本ではパルス・JETスピードは絶滅種・・・・
一度は飛ばしてみたいワナ



ついに試運転の時が来た!


都内某所住宅地の中にある公園、早朝8:00


「マジかよ?」社会常識をはるかに超えた・・・・暴挙?
住宅地の中にある公園で、休日の朝8:00ですぜ
目的は、コレって始動するのかよ?の確認と数秒の試運転
どんなコトになるか?ドキドキ・・・ワクワク
まるで犯罪行為をするような・・・・


周辺住民の目覚ましブザーになるか?



ポンプの持ち手がモゲています



開始早々、嫌な予感・・・



最新イグナイター


単4乾電池1本でパチパチ動作する優れモノ
もちろんナンかの流用品ですが、素性はわかりません
EY爺さんがUSAより輸入しました(¥3200ー)
興味のある方はどうぞ、飲み屋でスタンガンのように遊べますw
私もEY爺さんから不意打ちでヤラれマンタ



お笑い瞬間試運転の動画



失敗編 




成功編



爆笑なのは、EY爺さんが始動と同時に恐怖で後ずさりするシーン




  動作時間は1.5秒!



   次の瞬間なぜか「 終り・終り 」を連発!




        逃亡するように!!解散!!・・・




超オモロイ・・・パルス・JET!