スイッチ入りそう、もう止まりません!
どうせやるなら・・・・・
吸出しよくなるようスプレーバーも削っちゃいました。
エンジンチューンは愛情一筋、一念かけて・・・

ところが、・・・・アレ?・・・・

記念撮影終わりまして、サビないうちに組んどくべ〜〜〜

とくにヘッドはノーガスケットやさかい、慎重に、慎重に、やさしく均等にしめて、それ本締め、・・・・

ところがドッコイ、しっかり締めてもシリンダーが上下に動いてるのが指で触ると分かるんですよ。

何でだ?・・・・・

今回0.5mmの純正ガスケットやめたので、理論的にはヘッドスクリュウが0.5mm深く入るんですが、なんとKK16のクランクケースのタップの深さがジャストのため締めても底づきしてしまい締まりません。



さすが、KK16、サイコ〜〜〜


ヘッドスクリュウは2.6*12なんですが、2.6*10に変えないとダメダ〜〜〜