小山レーシング・サークル



スタント機は無いわ、
ノーマフラーでエンジン回すわ
ディーゼルから4STスピードまであるわ
平均年齢が異常に高いのに、妙に生き生きしてるわ
オマケに平日





2008・6・22



説明不要デンナ!




斉藤製作所の加藤氏はマジです!、そして・・・・かなり病気です

考えてみると、4STエンジンは排気音だとか、トルクだとか、当初からピークパワー競争とは無縁?
小型4STは構造が複雑でフリクションが多い
だからこそパワー競争の意味があるし、腕の見せ所!
それに前例無し、これは注目株デンナ!
エンジン好きには避けて通れない関所かも・・・・



ドーリング2

モノラインで200km/hオーバーでぶっ飛んでました。


小山レーシングサークルとは


60がノーマフラーでぶっ飛べる、Uコン楽園
広大な河川敷を独占できるうえ、サークルは完全舗装
まさにスピード機ワールド、ただし平日だけですが・・・・
うるさいエンジンぶち回し、オジサンたちは、童心に返り夢中で遊べる


スピード機ワールドの夜明けデンナ!





真夏の飛行会



暑さをぶっ飛ばせ!



そこら中に氾濫するレーシングエンジン・・・

全部スピードパンの載ってマンナ!


BBQでエンジン食べたんでしょうか?



デカァ〜〜、ワカッタ!、これは100ccのスピード機でしょう