たった2mmの段差が・・・・


木村19用タンクのセンター高が13mm、KK18のニードルスプレーバー高が11mm、これが原因で背面時にエンジン回転が上がります。
ユニフロータンクに改造して、マフラープレッシャー掛けていればOK?
ダメ・ダメ、逆宙返りではこらえ切れずに吹き上がり、加速して演技がズレます、横8では逆円が2回目には膨らんでセンターに入り込みます。


そこで・・・



エンジンマウントに2mmのアルミプレート挟んで、高さを揃えました。
まだ飛ばしてませんが、場合によっては厚みを増やさないとダメかも・・・



気が付けば高級エンジン



飛ばしていて気になること・・・・・
ニードルが敏感で、良いトコが狭い、そこでスペシャルニードルで武装



知らないうちにエライ高価な高級エンジンになっています。