■
たった2mmの段差が・・・・
木村19用タンクのセンター高が13mm、KK18のニードルスプレーバー高が11mm、これが原因で背面時にエンジン回転が上がります。
ユニフロータンクに改造して、マフラープレッシャー掛けていればOK?
ダメ・ダメ、逆宙返りではこらえ切れずに吹き上がり、加速して演技がズレます、横8では逆円が2回目には膨らんでセンターに入り込みます。
そこで・・・
エンジンマウントに2mmのアルミプレート挟んで、高さを揃えました。
まだ飛ばしてませんが、場合によっては厚みを増やさないとダメかも・・・
気が付けば高級エンジン
飛ばしていて気になること・・・・・
ニードルが敏感で、良いトコが狭い、そこでスペシャルニードルで武装?
知らないうちにエライ高価な高級エンジンになっています。